作成者別アーカイブ: ogihara

3月です

あいにくの雨模様です。

image

もうすぐ春だから!ですよね

干物も冬の魚からイロイロ変わります。

image

image

冬の魚
さんま&さば

image

今が旬!はたはた

image

そうはちかれい!

季節の美味しい干物
つたえられたらなあ

はりこさんま

はりこさんまって何ですか?

よくある質問です(o´∀`)b

image

写真ではわかりにくいですが

子どもさんまです

身がしまって味が濃いのが特徴

本日限定初物です!

東京です!

日本橋三越本店にて
毎年恒例の三重展開催中です!

美味しいモノ 
きれいなモノ
沢山ありますよ~
10月20日までです!

image

出ました!

image

ついに出ました!金太郎イワシです(●´∀`●)
ジューシーな脂♡
アツアツウマウマを堪能してくださいませ!

image

暑い1日です(●´∀`●)

image

毎日暑い日が続きますね~
夏らしくていいんですが、熱中症対策忘れずに!ですね(*´∀`*)ノ

今日はできたて真イワシを焼いてます!

皆様塩分補給にいかがですか♡

かわいい真イワシ(●´∀`●)

image

小指くらいの小さな真イワシです!

少し堅い目に干しあげてみました。
噛みしめると、じわ~って旨味が出ます( ´艸`)

札幌大丸さんにて
7月30日から一週間販売しますね!

札幌の皆様、もうしばらくお待ちくださいませ(´▽`)ノ

ひもの塾直営店では、ご用意出来次第
店頭に並びます!