辻物産『ひもの塾』のブログへようこそ

辻物産『ひもの塾』のブログへようこそ。
弊社は、 「ひととさかなのまんなかに」をモットーに、美味しい干物のご提供と「ありがとうの心」をもったサービスの提供に努めています。そのためにも弊社では相変わらず「こだわり」を続けています。

ほとんど毎日、社員が自ら三重県内の尾鷲や南伊勢の市場まで出かけ、自分の目で水揚げされたお魚を見て買い付をけし、それを弊社工場まで運び、待ち受ける社員がそれらを丁寧に素早く串刺し、開き作業などをを行い、その後、冷風乾燥機に入れるという工程を続けています。
お刺身にできるくらい新鮮なお魚を干物にしていると自負しています。その干物を弊社直営店で販売させていただいています。直営店では、試食していただくほか、美味しい焼き方や保存の方法などをご説明させていただいています。どうぞご参考にしていただきたいと思います。

そのほかお電話、ファックスにてもご注文をお受けしています。また、皆様から貴重なご提案やご叱責をいただいておりますが、それらを真摯に受け止め、業務に反映させていただいています。これからも忌憚のないご意見を頂戴したいと思っています。
私以下社員一同、これからも精進し、日本一の干物作りに向かって努力いたしますので、皆様には「ひもの塾」の商品と社員に愛情をいただければ幸甚でございます。よろしくお願いします。

ひもの塾WEBサイトはこちら

ise01